何でも頼む

c0168815_23253286.jpg

実は今日もこの建物(高知県立文学館)の向いの新築物件(高知城歴史博物館)に出張なんですが、ちょっと下見ついでに寄ってきました。ということにしとってください()

資料館、町並み、景観等 カメラを握って40年以上になると思い出も全国各地に有りますが、最初はどうやって安く遠くへ行こうかが旅の計画の基本だったんです。そんなことを思い出させてくれる企画展が隣県で昨日25日まで。行くしかないでしょ。

高知県立文学館開館20周年記念特別企画「青春18きっぷ ポスター紀行 あの一枚が、あなたを旅人にした。」

26年分73枚のポスターを見てきましたよ。それも無料で。

受付の人に無理を言って・・・タダ券客は無理を言います。ありがとうございました。

by you-zooo | 2017-06-26 00:10 | 旅の足跡 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo