行った、食べた思い出が旅❔

c0168815_00475204.jpg

昨日大洲の鵜飼い舟が2艘出て、賑やかになると連絡をいただきパチリしてきました。

国内高速道路は網の目のように整備され、地方自治体は観光整備を今までになくしているはずなのに実際に動いてないんですよね。なんていうんでしょ、元々旅が嫌いだったのかな日本人って()

一度見たらいいのかな、皆が見るから行くのかな。

子どものためにどこかになんていうレベルだと、未婚晩婚大国の我が国だと一人ぶらり息抜き旅・・・

自然の穴場がブームって言われても、新しい近場の話題をマスコミが作っているだけの事・・・

鵜飼いを見に来られた方を見てると、やっぱ旅ってこんな時間を楽しむことだろうねって思ってしまう。

SNSネタに動いている私のは旅じゃないね(大汗)

by you-zooo | 2017-07-30 00:10 | 旅の足跡 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo