カテゴリ:日々雑感( 265 )

癒し癒され

c0168815_2234198.jpg

無事帰宅した(はずです)
さぁ、今日からまた仕事です。頑張りましょう。
にゃんこも留守を守ってくださいまし。
by you-zooo | 2017-01-04 00:10 | 日々雑感 | Comments(2)

今日で仕事納め。

c0168815_2241338.jpg

今晩か明日の早朝には大移動開始です。
この留守番猫も弟に任せます。
おっと、こんなことを書いたら空き巣が。
頑張れ留守番猫たち。
by you-zooo | 2016-12-28 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

嫁ぐ日

c0168815_033519.jpg

久しぶりにお呼ばれ致しました。
やっぱいいですね。
幸せを分けていただいた気持ちになります。

飲めば飲むほど機械任せ(笑)
by you-zooo | 2016-12-18 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

16年生きれば

c0168815_9113371.jpg

留守番猫、2匹とも腎機能が低下してきました。
薬に頼るようになりました。
高額治療突入です。
by you-zooo | 2016-12-11 00:10 | 日々雑感 | Comments(2)

今年見納めブタロディオ

c0168815_22170055.jpg

奥地の海のカーニバルの人気プログラムだった豚のロディオ。

今年が最後だそうです。



by you-zooo | 2016-07-31 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

2枚でいいと思ったら

c0168815_01183710.jpg

4s分1枚をついでに頼み忘れてました。

それにしても、カードだらけになりますね。

使うからいいか! 遅いのはデータ渡し用にしてます。

私は基本溜めない様にしてるんです。

撮影したら抜く。だって複数台数使ってたら撮影内容で纏めとかないと解んなくなっちゃう。

過去何度も失敗してますからね。



by you-zooo | 2016-07-17 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

旧街道と番所跡

c0168815_11343905.jpg

四国の道、へんろ道の道標が示す通り、大洲から宇和島へ向かう主要路だった旧街道。

日本遺産になった四国遍路路。こういう道を整備していくというのだろうか。

1400キロの道のりは長く遠い。



by you-zooo | 2016-07-10 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

24時間の店

c0168815_03123291.jpg

日本中コンビニだらけ。

荷物の引き取りも出金も送金も納税も何でも有り。

基本新築ですよね。

実はこの店も新築、瓦屋根。



カーナビでも目印になるのが銀行だったりスタンドだったりコンビニだったりしていますね。

でもこれって閉店も多いんです。周辺環境が変わったら売れ行き激減。逆もありますけれど。

閉めたら周辺の人はいっきに不便になります。



by you-zooo | 2016-06-29 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

GWは

c0168815_03263262.jpg

別府で生活してた頃を思い出しながらとり天を作って食べてました。

当時専門店があったんです。

美味しかったな~。



by you-zooo | 2016-05-11 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

今年も咲きました。

c0168815_21541674.jpg

母が残してくれたものに畑の花があります。

それぞれが時期になったら咲き始めます。

草引きしながら眺めてたんだろうなって亡くなってから知ろうとは思いもよりませんでした。



by you-zooo | 2016-05-04 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo