カテゴリ:思い出の一枚( 22 )

ダンスパーティー

c0168815_2011328.gif


 


ダンスパーティー


生バンドでダンパはみんなノリノリ。今考えても安価だったと思うなー。


 


今回で私が所属していた写真部の学外展「学生時代」の作品発表は一応終了です。


次の土曜からは久しぶりに棚田百選でも何ヶ所か紹介しましょうかね。


 


 


by you-zooo | 2010-01-08 00:10 | 思い出の一枚 | Comments(2)

ニューフェイスコンサート

c0168815_201113.gif


 


アケオメ。コトヨロです。


初ステージのバンドはすごく緊張してる。デビューってそんなもんだね。


ハッピーニューイヤーって歌ってもらおうか。


by you-zooo | 2010-01-01 00:10 | 思い出の一枚 | Comments(7)

試験中

c0168815_20105773.gif


 


専攻が違うと試験も撮れるんです。もちろん許可を取ってだけどね。


大学の試験って専門的な内容だから問題よんでもわかんない。って言うか問題の意味がわかんない。


質問したい人だって出ますわな。


by you-zooo | 2009-12-25 00:10 | 思い出の一枚 | Comments(0)

ライブ

c0168815_20105673.gif


 


音楽しない者にとってステージって無縁のものだったな。サークルのバンドでもファンがいたんだよねー。


私はシャッター切ってただけ。


by you-zooo | 2009-12-19 00:10 | 思い出の一枚 | Comments(2)

学祭 詰所

c0168815_20105218.gif


 


実は一回生の時は学祭ってどんなものかわかんなくってhttp://ta-ma.iza.ne.jp/blog/entry/1194844/が撮れたのはその後のこと。先輩・後輩が一目瞭然。今も続いているんだろうかこんな光景。まさか~。


by you-zooo | 2009-12-11 00:10 | 思い出の一枚 | Comments(0)

進まぬ授業?

c0168815_201048100.gif


 


教授の話がつまんないんじゃないのよ。解んないだけ。って言っとかないと治まんないよね。


えっ、なぜシャッター切れたって。 大学時代って謎だらけだったでしょ。


机にはいろんな落書きがあったよね。下ネタから政経時事ものまで。読みきるだけで1コマ費やしたっけ。あれれ。


フィクショ・・・・・・んー。


by you-zooo | 2009-12-04 00:10 | 思い出の一枚 | Comments(0)

視聴覚機器講習

c0168815_20104434.gif


 


任意で視聴覚機器取り扱い講習を受けることに。16ミリ映写機の取り扱いを学んでフィルムが借れる人になるという講習会。このときはプロジェクターが家庭にある時代がくるなんて思ってもみなかったよ。 ってかDVDで止まっている我が家。TVの画面からアナログの文字が消えてない。


by you-zooo | 2009-11-27 00:10 | 思い出の一枚 | Comments(0)

入学

c0168815_20104268.gif


 


いつでもどこでもパチリパチリ。フレッシュな学生たちが一張羅の姿で緊張してた。


自分のときはどうだったろう。もしかしたらカメラ持ってたかも。覚えてないなー。残念。


by you-zooo | 2009-11-20 00:10 | 思い出の一枚 | Comments(0)

c0168815_2010384.gif


 


九州といえば焼酎、大分といえば「いいちこ」「二階堂」が多かったかな。って、よく見たら徳利とビール瓶。細かいことは無視してください(笑)


ネタと言えば下ネタ。腹の底から笑えます。笑ってもぶれちゃーダメです。一応止まってるでしょ。


by you-zooo | 2009-11-13 00:10 | 思い出の一枚 | Comments(0)

授業中

c0168815_20103539.gif


 


辞書って何冊持ってますか?


史学科って歴史用語知らないと先進めない。私も自分で何冊持ってるか数えたことない。おっと、専攻が違った。


今は辞書よりウィキかも。で、この文章力・・・・・(大汗)


by you-zooo | 2009-11-06 00:10 | 思い出の一枚 | Comments(6)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo