カテゴリ:一期一会( 21 )

我が家の神様たち

c0168815_09410099.jpg

様々なお願いを叶えていただくために集まってもらってます()



by you-zooo | 2015-07-13 00:10 | 一期一会 | Comments(0)

見れば見るほど

c0168815_02123820.jpg

ハマりました。藝大生の作品は奥が深い。

完成度が高過ぎ、凡人の私はここで足が止まってしまった(笑)

いつかここの作品を紹介したいです。

現役大学生の山田勇魚さんの作品たちです。

by you-zooo | 2015-02-04 00:10 | 一期一会 | Comments(0)
c0168815_02391601.jpg

気持ちいい朝を迎えると思いますよ。湾内一等地に建つみかめ本館。癒しの宿の一つです。


by you-zooo | 2014-12-06 00:10 | 一期一会 | Comments(0)

3016湯

c0168815_02375683.jpg

温泉情報はこの人かなって久しぶりに検索。
普通にネットサーフィンだったんです。
高橋さんお元気かなって、、、

なんと先月3月30日第一刷「日本一周3016湯」発刊。
何日も経ってない。

ブログもこの発刊ネタで2年ぶりに更新されてました。

http://ameblo.jp/onsenfund/entry-11804942567.html#main 

とうとう本にしちゃったんですね。

即購入。468頁には私が登場()
ブログではこの日のことです。

http://ameblo.jp/onsenfund/entry-10245477052.html 

http://youzoo.exblog.jp/20809281/ 

http://youzoo.exblog.jp/20811622/ 

温泉列島一人旅。
遠出の時には持ってこっと。

 

お元気そうで、何よりでした。

by you-zooo | 2014-04-03 00:10 | 一期一会 | Comments(4)
いつもとスタイルを変えてちょっと報告。

人気ブロガ―の3人が某町の緑地をテン場にしたので潜入してきました(笑)

現在ダントツ人気のトミーさんとそれを追うあゆみさんとふみさん。
18時前から調理開始。
c0168815_22591375.jpg

トミーさんは具だくさんラーメン。
c0168815_22562264.jpg

ふみさんとあゆみさんはご飯にシイタケなどの炒め物。
c0168815_22582170.jpg

トミーさんはラーメンをある程度まで食べたらその上にソーセージや水菜をどんどん入れていくスタイル。
c0168815_234199.jpg

野菜をちぎって入れるスタイルに3人が思わずパチリ。
c0168815_2351177.jpg

ブロガ―の性、何でもネタにしてしまう病のようなもの。
一方、ふみさんとあゆみさんは炊けたご飯3合を今夜の分と明日の昼用(朝は食べない)に分け、
c0168815_2310263.jpg

仲良く食べ始めた。
食事中の話題は、なぜトミーさんのブログは人気があるかということ。
私はトミーさんの存在をふみさんとあゆみさんから聞いて知ったのだが、開けてみたら確かに面白い。
テンポがいい。

こそっとネタを拾うところもいい。今回温泉施設まで送って別れたんだが、トミーさんもしっかりデジカメ持っていた。恐るべしトミーさん。
c0168815_2322357.jpg

いつもと違うスタイルでした。疲れる(爆)

ふみさんとあゆみさんへのサポートもこれがたぶん最後。
by you-zooo | 2013-11-16 23:29 | 一期一会 | Comments(0)

「おひさまのせなか」

本日14時から宇和文化会館で公演。
文化会館公認市民劇団もんたかなの第一作「おひさまのせなか」
本がクシャクシャになるまで頑張った成果が出てます。
いゃ~ どうにか見れるようになりました。
c0168815_1495353.jpg
by you-zooo | 2013-10-27 01:49 | 一期一会 | Comments(0)

レンズのムコウ

全国に伝播し本家が霞みそうな(笑)よさこい祭は今年60回。
9日から12日まで踊り続けるというパワフルな祭になっている。
撮影会でもない、知合いが参加しているわけでもない、ルールを守っているおとなしい中年男が行って上手く撮れるはずない。
何千人出演しようが撮影している側だって無数にいるレンズを見る余裕はまずない。なのになぜシャッターを切る(爆)
数打ちゃあたる視線の一つや二つ
c0168815_12299.jpgc0168815_132533.jpgc0168815_135430.jpgc0168815_142160.jpgc0168815_144278.jpgc0168815_152052.jpg
by you-zooo | 2013-08-11 01:05 | 一期一会 | Comments(0)

花火の前の・・・

昨日、市内の公民館事業 通学合宿「やんちゃ村」の応援に行ってきました。
火起こし体験の後の楽しみが花火大会。
子供心つかんだ企画。
私も結構楽しませていただきました。
c0168815_18512296.jpg
by you-zooo | 2013-06-01 18:52 | 一期一会 | Comments(0)

音楽と声にひかれて

撮る予定はなかったんですよ、前日の花火の時に着けてたレンズがテレズームで、そのまま持ち出したから撮った位です。
愛の葉ガールズって以外は知りません(汗)
憶えるのは無理です(笑)
c0168815_10243087.jpg
by you-zooo | 2013-05-02 00:14 | 一期一会 | Comments(0)

同級生出てた。

1000円握ってナチュラルフェイス。

よい子じゃないので全然じっとしていません。
mimiさんばかり見ていたら同級生が出ているのも気がつきませんでした(笑)

森川撮るの忘れた。
c0168815_23101935.jpg
by you-zooo | 2013-04-27 23:11 | 一期一会 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo