カテゴリ:再彩再美( 7 )

抜け殻

安く変わったことでジーンズとストッキングでストッピングを狙った作品作り。その一
早いもので、もう20年以上前。
当時発表の場所を考えないとブーイングだったな。
カラーコピーで拡大して発表。
今なら当たり前なんだけどね。
c0168815_1352636.gif
by you-zooo | 2009-10-06 13:52 | 再彩再美

少しソフトに、、、、

ただのアケビ。
でもエロいんだなー。
気づいたらパクッと割れている。
艶があるのも ちょっとねー。
c0168815_2259423.gif
by you-zooo | 2009-07-10 10:51 | 再彩再美

ブルーチューリップ

親が毎年増やし続けたチューリップ。
畑一面に咲く花は圧巻。
c0168815_23361699.gif
by you-zooo | 2009-03-04 23:36 | 再彩再美

地を感じる

地上の何かを感じる。
c0168815_17468.gif
by you-zooo | 2009-01-25 17:06 | 再彩再美

闇の中で

先の見えない世の中。
収入格差がどんどん広がる。
ネットで遊べる環境に感謝。c0168815_1725833.gif
by you-zooo | 2009-01-06 10:44 | 再彩再美

幻枠幻裸 向うに

形があると思うから見えてくる。
見えたところで残像になるものでもない。
残像を追おうとしても正確な姿を再現できるはずもない。

囲えば逃げることも出来ないか。

c0168815_027654.gif
by you-zooo | 2008-11-07 00:29 | 再彩再美

何年経ったんだろう

県美術会主催の展覧会への出品をやめて何年経ったろう。7年?8年?
着色、合成、反転、素粒子、高温現像・・・・・いろいろやったものだ。
今はPCで机上で出来ることをまさにアナログで試行錯誤でやってた。
反転、着色・・・これどうするんだろうという観覧者の顔を見るのが最高。
映像が氾濫している社会でほとんどの作品がさらっと見られる流れの中でピタッと止まる足。

だから写真は面白かった。今はピントも露出も色もすべて機械任せ。
味気ない。
気がむいたらすぐ作品が作れるというのがいいというところか。
やっぱり「すぐ」というのが味気ない。
c0168815_2135694.gif
by you-zooo | 2008-10-09 21:41 | 再彩再美

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo