タグ:伊予 ( 7 ) タグの人気記事

写戦な二人

c0168815_01590695.jpg

青春18きっぷの撮影地として有名な駅で、二人が撮り合う。

この駅の魅力も凄いが、不眠不休で影が無い時間にベンチの上で撮り合うパワーも半端ない。

と、いう事にしよう。

by you-zooo | 2017-08-16 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(0)

ポイント探し

c0168815_00330511.jpg

撮り鉄さんはポスターの場所を狙いたいようだ。

2005年の18きっぷの場所に立ってみた()

当時無かったみきゃんにゃんよで・・・。

by you-zooo | 2017-08-13 00:10 | 旅の足跡 | Comments(0)

形あったものの買い足し

c0168815_15462962.jpg

愛媛の焼き物と言えば砥部焼。夫婦生活も20年を越えると食器のセット物も半端になり、料理の片寄りによる食器の形も決まってくるみたい。

久しぶりに買い足しました。



by you-zooo | 2015-10-07 00:10 | 旅の足跡 | Comments(0)

塀の裏

c0168815_15364501.jpg

板で囲ってたところは少し石の組み方が違うんです。

塀が壊れてそれが解るって、よくあることです。

それだけ職人の技が繋がらなくなったという現実。工務店スタッフだったらコンクリートかブロックでしょうから。

by you-zooo | 2015-10-06 00:10 | 石 ころころ | Comments(0)

バッテンではありませんが、

c0168815_10151515.jpg

本命は次回にしまして、久しぶりに緑泥変岩域に行ってきました。この積み方が大小様々の石がつけるみたい。だからあまり無駄が無いみたいですね。 次回は塀と石垣。



by you-zooo | 2015-09-22 00:10 | 石 ころころ | Comments(0)

思い出づくり

c0168815_00372134.jpg

別れようが、違う相手と来ようが南京錠は外れない。

ダイヤル式南京錠は外れるかも。 これって計画的かな。

by you-zooo | 2015-06-25 00:10 | あの日あの時 | Comments(0)

トンネル内事故

c0168815_17172109.jpg

どこの高速道路もそうなんですが、暫定二車線区間は圧迫感を感じます。特に疲れているときは一層。

中でも橋の上とトンネル内は集中しないといけませんよね。

油断すると加害者にも被害者にもなりかねない。ハンドルを握ったら当たり前のことなんですが注意力散漫で進んでいる自分がいます。




More
by you-zooo | 2015-05-02 00:10 | あの日あの時

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo