タグ:徳島 ( 16 ) タグの人気記事

階段になり椅子になる。

c0168815_00482889.jpg

積んで敷いて高さをつくれば、人類は大地の創った石という素材で立体空間を作ることが出来る()



by you-zooo | 2017-04-02 00:10 | 石 ころころ | Comments(0)

15分の船旅

c0168815_00525474.jpg

連絡船に乗って港から離れること15分。片道220円で出羽島へ。

僅か15分沖に出るだけで車から離れ、歩きで島散策なんて たまらん!!

by you-zooo | 2017-03-20 00:10 | 旅の足跡 | Comments(0)

「マイカーは荷車」の島へ

c0168815_00272542.jpg

車社会ですよ、歩行用ですけれど。

お手製のマイカーが軒下に並んでいるんです。

荷を積まない移動手段は自転車。こちらは高齢者向きではありません。ヤング用かも。

でもエンジンゼロではないんです、港の舟には燃料がいるんですよ。

by you-zooo | 2017-03-13 00:10 | 旅の足跡 | Comments(0)

突然円礫

c0168815_00353549.jpg

牟岐の出羽島を楽しんできました。

突然の円礫群。どうしてこうなりますかね。

by you-zooo | 2017-03-12 00:10 | 石 ころころ | Comments(0)

阿波の土柱

c0168815_19584955.jpg

高い所が得意でなくとも撮らないと残せない。

カメラを握ってたらこの程度までは大丈夫のようです()



by you-zooo | 2016-09-20 00:10 | 旅の足跡 | Comments(0)

ひろ~い。

c0168815_10083866.jpg

アスティとくしまのトイレ。様々な方に対応するためかなり広いです。

行かれた方の記憶にも残っていると思います。

例えば車いす利用の方が心おきなく利用できるという施設、こうなるんだと思います。

福祉会館系でもここまでの機能は私見たことありません。



by you-zooo | 2015-09-20 00:10 | あの日あの時 | Comments(0)

的纏まって

c0168815_07560425.jpg

時代を語るトイレ。アスティとくしまをパチリしました。3種の的があるって、「選ぶ」じゃないか!

すごく綺麗、広い。



by you-zooo | 2015-08-10 00:10 | あの日あの時 | Comments(0)

店間が見せ間に

c0168815_09311261.jpg

簡単な活用例。店間に展示で見せ間に。

ゆっくり鑑賞する人は少ないかもしれませんが、家の中への第一歩。

こういうのを繰り返すことが大切なんです。

by you-zooo | 2015-07-24 00:10 | 守られている建造物 | Comments(0)

駅前風景

c0168815_01185509.jpg

旅人にとって町の景色として記憶されるのが駅前の姿。

同じようだけど違うんだよね。そこが楽しいからパシャするんだよ。

by you-zooo | 2014-09-07 00:10 | あの日あの時 | Comments(0)

現在栃木県潜伏中? べーすけさん

c0168815_02181846.jpg

日本徒歩旅行中のべーすけさん。先月、新潟から山越えして

http://besukesuke.blog.fc2.com/blog-entry-377.html 今は栃木を歩いているはず。

目が離せません。

彼のすごいのはずっと切れずにブログを書き続けているということ。数日後の旅ブロガ―との出会いも楽しみ。

by you-zooo | 2014-07-05 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo