タグ:松山 ( 35 ) タグの人気記事

とうとう10年経ちました

c0168815_00241562.jpg

2007109日に北海道開陽台近くで撮った写真からスタートしたマイブログ。

イザかせエキサイトへの大移動もありました。

一部見れなくなった映像もありますが、毎日一枚をUPしながら続けて、とうとう10年経ちました。

内容は拙い限り、いつ閉じてもどなたも惜しいとのご意見はいただかないでしょう()

たまたまですが、それまでの全国の町並み、文化的景観や棚田等を巡っていたこともあり、撮ってたもので綴っておりましたが、その後も同じように訪ね続けましたので、結果として47都道府県を訪ね、紹介することになりました。その間に地元は四国で2か所目のジオバークでアピールする地となりましたが、石萌えの私は今は各地でジオバークを訪ねていたことになりました。

ブログを始めたのも近隣町在住のハモニコさんに勧められたことからでした。torisanやさちさんをはじめイザ時代から見ていただいた皆さんにコメントをいただきここまで来ました。

今後もどこまで続けれるか解りませんが、続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

by you-zooo | 2017-10-09 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

愛媛県庁

c0168815_02143422.jpg

今年は国体の年。

愛顔つなぐ愛媛国体(72回国民体育大会) 930日~1010

愛顔つなぐえひめ大会(17回全国障害者スポーツ大会) 1028日~1030

by you-zooo | 2017-07-25 00:10 | 守られている建造物 | Comments(0)

風景写真家 芝崎静雄さん

c0168815_23090225.jpg

少し前になりますが、個展会場でパチリさせていただきました。

変わりゆく風景を自然体で撮られてる。

こんな撮り方してみたいです。自分の風景はなんかギスギスしてると反省。

by you-zooo | 2017-07-19 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(0)

カメラ女子 Mちゃん

c0168815_002360.jpg

この日私はミラーレスJ5、彼女はOM-Dですよ。
撮りっこしても負けるじゃん(笑)
by you-zooo | 2016-12-23 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(0)

嫁ぐ日

c0168815_033519.jpg

久しぶりにお呼ばれ致しました。
やっぱいいですね。
幸せを分けていただいた気持ちになります。

飲めば飲むほど機械任せ(笑)
by you-zooo | 2016-12-18 00:10 | 日々雑感 | Comments(0)

恋人の聖地

c0168815_1474369.jpg

松山平野が一望できる聖地はいい色になった南京錠が似合うかも。
by you-zooo | 2016-12-06 01:10 | 旅の足跡 | Comments(0)

アトリエNOBUさん

c0168815_01192700.jpg

先月の話、岩合さんの猫の写真展を見に行った際、妻について他の買い物へ。

その移動中6階で実販されてたNOBUさんの作品に目が止まっちゃいました。

老眼が進んだ私には細かい加工が正確には見えませんが実に細かい。

「トントン」の繰り返しですかとの私の話にノッてくださりお話ができました。

デザインから仕上げまでの全工程を一人で手がけるとの事。

オーダーメイドのオリジナルアクセサリーを承ることも有りだそうです。

手の届く範囲の物を分けていただきました。

NOBUさんのブログはこちら http://ateliernobu.blog.fc2.com/ 
by you-zooo | 2016-09-23 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(0)

ショートショート作家 田丸さん

c0168815_21313753.jpg

楽しい文学を展開しようと展開中。同県人。東大卒 なんで()

この人の話で作家になれそうな夢を見ました()

ウィキペディアはこちら https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%B8%E9%9B%85%E6%99%BA 

田丸さんのHPはこちら http://masatomotamaru.com/ 

ショートショート大賞はこちら http://shortshortawards.com/ 



by you-zooo | 2016-09-16 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(0)

県都松山

c0168815_09540490.jpg

明日は国政選挙の投票日。

半月いろんな人が立ち寄られた街も明後日からちょっと静かになりますかね。



by you-zooo | 2016-07-09 00:10 | あの日あの時 | Comments(2)

たまにはこういう所にも。

c0168815_07190979.jpg

先日夜 携帯を携帯し、ソフトドリンクを飲んでおりました。

9時間後は職場にいました。



by you-zooo | 2016-04-20 00:10 | あの日あの時 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo