人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちにおいでよ。

こっちにおいでよ。_c0168815_410161.jpg




001128

ワシントンDCの観光スポット、モールをふらり散歩。

芝生と樹を行ったり来たりする小動物が・・・。

人が寄ってきたら敵か見方かを瞬時に判断してうろちょろするリスをしばし観察。

芝生の上じゃちょっと媚び過ぎなのでちょっとだけ脅して樹の上から降りてくるところをねらっちゃいました。

奈良や宮島の鹿、北海道のキタキツネ、公園の鳩・・・人とうまくやっている動物見てきたけれど「ここはリスかい」という感じ。

ものすごい数が生息している。ストレスかしっぽの毛がなくなったのとか。激ヤセとか。この子はコビ好きの可愛いい子。

別れるころにはなついていた様な。日没前のひと時でした。


Commented by torisan at 2007-10-31 06:31 x
あら?がいこくですか。行動半径ひろいこと・・。
Commented by ta-ma at 2007-10-31 07:42 x
いえいえそれほどでも。
ちょっと見たいものがあったもので・・・。
by you-zooo | 2007-10-31 00:10 | あの日あの時 海外 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo