人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉

鎌倉_c0168815_14112630.jpg
 


060903


訪れるきっかけが無かった鎌倉。ただ下りただけという時間だったけれど何とか天満宮と門前の商店街は見れました。またゆっくり寄ります。映像は鶴岡天満宮の平家池。


Commented by yuyukiki at 2008-09-05 03:22 x
ta-ma様の植物の写真は珍しいですね。
あれっと思いました。
蓮の葉の色が綺麗ですね。
お花が蕾なのが素敵です。
Commented by ta-ma at 2008-09-05 22:09 x
ううっ。
ゆきたんさま いらっしゃいませ。
八幡様の建物じゃいつもと同じになっちゃうのでこういうの入れてみました。
おっしゃるとおり珍しい。
イザに限らず 花を華に撮る方が多いので、お決まり映像でまとめていたのでちょっと目を引くでしょ。
改めて自分の映像見たら「家」と「道」と「山」・・・・面白くない。
自分で言ってたらどうしようもありませんが・・・ははは。
で、振り返ってみたら7月2日の保育園児とコスモスが最近。(ちょっと違うな)
その前は昨年の自分ちのチューリップ12/19とその一週間前の美瑛のひまわり。撮ってても発表はしてないですね。
今後も撮っても出さない方がいいでしょう。皆様にお任せしましょ。あんまり詳しくないですから・・・。
稲のアップなんてのもコテコテでオモローないですよ。
by you-zooo | 2008-09-05 00:10 | 守られている景観 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo