人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北米大陸 露天掘

北米大陸 露天掘_c0168815_1810259.jpg


 


今日から2年目。よろしくお願いします。


001122


さて、ワシントン行きの飛行機の中から見た北アメリカ大陸。高度が下がってきたのでパチリ。我が国ならこんな平坦地は住宅地。鉱山はやはり山。さすがアメリカ、露天掘り。白いのは石灰岩ですかね。安全に大量に採石できるっていいよなー。でも疑問。この大きな穴は最後どうなるんだろ。


Commented by torisan at 2008-10-09 06:30 x
にねんめ~
二枚目~~
笑顔大明神~~~

なにやらいめーじげっとでおもちろくなってきた

あたし三年目~
三枚目~~~
がははははははーーー。

おめでと!
Commented by torisan at 2008-10-09 06:30 x
ところで・・すごいところぱしゃ!したのね!!
Commented by ta-ma at 2008-10-09 19:54 x
とりさまの目線で・・・・
すごく罪悪感のあるパシャ。
高度を下げ始めたらデジタル機器使用禁止って言われているじゃないですか。
いつも機内持ち込んで撮っているんだけれどルール違反なんですよね。
ビンボー人はこんときじゃないと撮れない。
池になるかもしれない所撮っちゃイケませんか?・・・
Commented by viwa at 2008-10-10 00:28 x
 こんばんは~。色々行かれているのですね。
 罪悪感の告白ですね、と言う自分も一回だけあります。撮った直後に、あ、しまった。と思いましたw

 飛行機はアースが取れないので、やっぱり影響があるのかなと思っています。でも、カメラは携帯電話に比べればたいした事はないとも思うし・・・その自己判断が過ちの元ですね。(←自己反省中)
Commented by ta-ma at 2008-10-10 01:13 x
viwaさま コメントありがとうございます。
ですよね~。
でも雲の上の映像はいらねー。
そのためにスチール持ち込むこともしないですよねー。
深い~。
難しいな~。
Commented by torisan at 2008-10-10 06:43 x
そ。とっちゃいけませんでしたね~。
でもよくとってくれました。おもちろいや~~!
いけいけー!
Commented by ta-ma at 2008-10-11 01:22 x
ということは、高性能のコンパクトカメラ持って行くしかないか。
まっ体積はパンツ一枚分位ですよね。
またそっちの話?
今みんなデジに移行してスチールが大量に出てるので今買いなのでしょうが金がな~い。

ちなみに私の最近のデジ:アナは19:1位ですね。
機材を流さないのでどんどん使わなくなったものが溜まります。
セミ、ブロニー、4×5も待機しすぎ~。
by you-zooo | 2008-10-09 00:10 | あの日あの時 | Comments(7)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo