人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同行二人 52 太山寺(たいさんじ)

同行二人 52 太山寺(たいさんじ)_c0168815_18102397.jpg


 


椿咲く季節となっていたので参道の古木の裏からお遍路さんを撮る事にした。この日二寺目なのに余裕?


ノグ○をしているって見られてもやばいんだけれど、木の根に屈んでお遍路さんが通るのを待つこと数分。


ストロボが光って気づかれたら「写真撮ってます、すみません」って言ってた。覗いたら写真とっている人がいるって絶対変だよね。スミマセン驚かせました。


Commented by SACHI at 2008-12-12 00:23 x
こんばんはー。

白装束のお遍路さんっていい被写体になってくれそうですよねー。
田舎の遍路道なんかで出会うと、いい絵になると思うんですが、こちらはたいてい先を急いでいるのでそのまま行ってしまいます。
Commented by ta-ma at 2008-12-12 07:20 x
SACHIさま
おはようございます。
私も毎日のように見ているのに、停まったことはないんです。
たぶん今日も霧の中を歩くお遍路さんを見かけると思います。
絵になる ほんと思います。
by you-zooo | 2008-12-09 00:10 | 同行二人 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo