人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿駅

原宿駅_c0168815_1910973.jpg


 


私のように適当に撮ってきた人間にとって、ブログというのは塵のようなネタを拾ってくれる便利なものだとつくづく思う。ところで若者の昇降が多い原宿の表参道口の駅舎。綺麗なので撮っておいたらなんと1925年に竣工した都内で現存する最古の木造駅舎だって。いつものように後で知った。ははは。


Commented by 商人LV・6 at 2009-04-06 00:55 x
こんばんは~!!!

ここから徒歩1~2分の場所で痴漢に追いかけられたオイラ・・・・・_| ̄|○ il||li
また、お正月にセーラー服着た壮年期男性にも遭遇。
原宿、鬼門です(´Д`)

ホント駅舎レトロですよね~♪
可愛い。
Commented by ta-ma at 2009-04-06 05:47 x
6さま おはようございます。
すごい告白。びっくりです。
東京っところはいろんな人が交差しているということでしょうか。
それとも、アキバやここだけに集まってくるんですかね。
オイラ痴漢を知りません。
ローカル線はすごく静かです。
Commented by 商人LV・6 at 2009-04-08 23:54 x
こんばんは~!!!

オイラ隙が多いのかな・・・
多分、社員旅行中に痴漢される人ってなかなかいないですよねぇ・・・・・(遠い目)
Commented by ta-ma at 2009-04-09 19:30 x
6さま こんばんは
社員旅行中に痴漢される=社員の中では一番魅力だったってことじゃないですか。 ←こういう冗談はいらない。
そうですよねー。
こりゃ失敬。
by you-zooo | 2009-04-04 00:10 | 守られている景観 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo