人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲

大相撲_c0168815_19101722.jpg


 


わが町のスター玉春日関の勝負を見ようと九州場所開催中に職員旅行に行って来ました。月日が流れて来月は引退セレモニー。現役を引退してもヒーローのままだよ 玉春日。


映像は最後の取り組みで座布団が舞っちゃったところ。こういう日はラッキーと思ってしまう。スポーツ観戦とかしないからねー。賑やかな方がいいんだなー。


Commented by アリウープ at 2009-04-13 21:30 x
こんばんは、ta-maさん。
移動手段によっても違うと思いますが、愛媛から福岡へ来るのと、大阪や名古屋に行くのでは、どちらが時間がかかりますか。
これも移動手段によって変わると思いますが、愛媛から大阪や名古屋へ行くよりも福岡へ行くほうが交通費が安いんでしょう。
ふと、春場所(大阪)や夏場所(名古屋)じゃなくて何で九州場所なのかなと思ったものですから。
すいません、くだらない質問して。
Commented by アリウープ at 2009-04-13 21:32 x
すいません、文字が一部抜けているところがありました。
交通費が安いんでしょうのところは、安いんでしょうかと書いたつもりでした。すいません。
Commented by ta-ma at 2009-04-14 00:10 x
れでぃさま こんばんは
私らんちは九州との玄関口 八幡浜や三崎に近いので、団体旅行といえば九州が定番でございます。
この時、私は三崎の港で早朝、バスに合流しましたが、フェリーに乗る前から皆様かなり酔ってまして、ずっと飲み続け、夕方の観戦の時には大声で応援していました。
迷惑かけてごめんなさいでございました。ははは。
夜は雨の中、中洲の屋台で飲みなおし、、、、だははー。

だから九州に詳しくなるのでございます(笑)  ちがうかー。

福岡の人はよか人が多いんで ついついお世話になるとです。はい
Commented by yukarinadeshiko at 2009-04-14 09:25 x
九州場所に行かれたんですか~!!! よかね~(*^。^*)

国際センターがリニューアルして行ってないので・・・うらやましいです
それにしても懐かしいなぁ


福岡のよか人より(~_~;)
Commented by ta-ma at 2009-04-14 17:46 x
yukarinadeshikoさま ちょっと前になりましたが行って来ました。

アルコールが入っていてだるいし、少し道に詳しいと道案内役になってしまうし、大変でございました。
着物姫のような楽しみ方 羨ましいです。
by you-zooo | 2009-04-12 00:10 | あの日あの時 | Comments(5)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo