人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LX

LX_c0168815_19102750.jpg


妻が大学時代に買った当時ペンタ35ミリの最高峰LX。本人が決めた機種じゃなく、周りの人が薦めたらしい。知らない者に最高機種を薦めるか。グリップもオリジナル。義弟が姉の手にあわせて削ったんだって。少し調子がおかしくなって大型カメラ店に修理に出したら店員に「これは直して使って価値のあるカメラですよ」って言われたらしい。そんなことは使った本人が一番よく知っている。いい音なんだなー、これが。


Commented by アリウープ at 2009-05-03 22:50 x
こんばんは、ta-maさん。
奥様は、このカメラ、今でも使用されているんですか?
Commented by ta-ma at 2009-05-04 00:38 x
れでぃさま
いえ、使ってないですね。
結婚してからは私が使ったのが最後でしょう。
今は軽いコンデジオンリーです。
by you-zooo | 2009-05-03 00:10 | 思い出の一品 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo