人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山まつり

松山まつり_c0168815_19112193.gif


 


職場帰り?に妻を連れて見に行った松山まつり。


ひょんなことから知ってしまっちゃった。知ったらいくでしょう。今年で44回なんだって。


中日 企業連の日でした。


審査席の向いに居座って1時間半。結局最後までいました。


映像は 企業連の部優勝 伊予銀行連 二連覇!! すごいわ。


Commented by yukarinadeshiko at 2009-08-19 16:49 x
伊予銀行の気合いが伝わってくる一枚ですねー!迫力!!

歴史があるんですね~松山まつり。
結局一度も行ったことがない。(だってお盆なんだもん・・)

tamaさんは踊ったことあったりして??
Commented by ta-ma at 2009-08-19 19:09 x
yukarinadeshikoさま

はじめて見ました。
仕事帰り???に寄っただけです。
そんな 踊れませんよ。
だってどの連もオリジナルなんですもの。人数も決まってるし。

三津の花火の日は 卯のほたる。
当然「卯」に参加です。
Commented by SACHI at 2009-08-19 23:00 x
こんばんはー。

ヨサコイソーランの影響でしょうか。
さいきんはどこもこんな感じの夏祭りになってますね。

わたしも松山まつりどころか、最近は地元の夏祭りにも行ってないです(^^ゞ
Commented by ta-ma at 2009-08-20 00:17 x
SACHIさま こんばんは。

そうですね。近年エネルギッシュな動きが増えましたね。
チームプレーが重視されればユニフォームも派手になりがちになるのかな。
因みに、見る側の私は動きが大きいチームを撮っておりました。
by you-zooo | 2009-08-19 00:10 | あの日あの時 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo