人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期駐車中?

長期駐車中?_c0168815_20105812.gif


 


隣町で見つけた廃車。まだ道路が未舗装だった頃に走ってたなー。


 


アスファルト舗装が珍しくって、何で道って黒いんだろうってすごく不思議だった。


 


いつからここに捨てられたかわかんないけれど、精一杯働いたはずだよねー。


Commented by hana86060 at 2009-12-27 23:47 x
オート三輪ですか~ 懐かしいですね~
子供の頃 家の前の鉄工所の車がマツダのオート三輪でした。
高校の頃に鉄くずを集めに来てた業者の車もオート三輪でした。

なつかし~~
Commented by ta-ma at 2009-12-28 02:54 x
田舎で荷物を運んでいるといえば、「青い色のオート三輪」みたいなイメージがありましたよね。
今は山の道も直線化が進み大型トラックが荷物を運んでいます。
田舎の景色も随分変わったものです。
Commented by SACHI at 2009-12-28 23:37 x
こんばんは。
大林宣彦監督の「青春デンデケデケデケ」に出演したオート三輪は、まだ現役で動いているという話です。
Commented by ta-ma at 2009-12-29 02:11 x
機械物って、丁寧に使ってたらかなり使えるはずですよね。
でも、新しい改良されたものに手を出しちゃう。
いまだ現役のオート三輪の持ち主って物を優しく使われる人なんでしょうね。
by you-zooo | 2009-12-27 00:10 | あの日あの時 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo