人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族四人旅

家族四人旅_c0168815_20112346.gif


 


一回だけ家族四人で泊旅行をしたことがある。二泊三日の九州旅行。埴輪公園、青島、鵜戸神宮、高千穂、水前寺公園、阿蘇、アフリカンサファリ、地獄巡り、ラクテンチ等 これが初の弾丸かも。臼杵港上陸から別府港出るまでで750k走ってるし、宿も予約無し。行き当たりばったり、でたらめしてたんだねー。私の弾丸も親譲りか~。負けてないなー振り返ってみたら強行軍だったんだね。


大人になって行った事あるところだらけだけど、行った場所って覚えてるものだね。改めて父に行って来たって言った事が無かったな~。


by you-zooo | 2010-02-11 00:10 | 父を想う

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo