人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつり終わって

まつり終わって_c0168815_21101868.gif


徒歩、自転車、マイカー、送迎バス、JR等様々な方法で田んぼの会場に4万5千人の人が集まった第34回宇和れんげまつりが終わった。目印になっていたこいのぼりも、この日は良く棚引いてくれた。この日の日焼けで顔がいまだに痛い。う~っ。


 


Commented by chu365gg3 at 2010-05-05 22:21 x
たまさん、ご苦労さまでした。いつもながら頭が下がります。

連休前には「西予市方面に遊びに行きたいな」なんて思ってたんですが、結局近場でだらだらしてしまいました。

野村ダムへ行ったり、五十崎の凧合戦を見たりしたいなどと思ってましたが、知り合いの情報によると車なんかで行ったら身動きが取れないなんていうもんですから、簡単に心が折れちゃいました。

今日は朝寝して、昼寝して……エライすんません。
Commented by SACHI at 2010-05-05 23:02 x
こんばんはー。

4万5千人ですか。すごい人出ですね。
今頃の季節が一番紫外線がきついそうです。お大事に~。
Commented by ta-ma at 2010-05-06 01:20 x
メビさま こんばんは
イベントは早めに移動ですよね。
行動がはしごタイプの私は基本パスです。

お金だけ落とす黄金週間って不景気打破のマスコミと国策でしょう。
身体を休める黄金週間も真面目国民じゃないですかね。
Commented by ta-ma at 2010-05-06 01:27 x
SACHIさま こんばんは

首相も働くGW。
各地天気がよかったので日焼け止めと帽子が売れたことでしょう。
by you-zooo | 2010-05-05 00:10 | 身近な風景 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo