人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの路

メイの路_c0168815_21102641.gif


 


そんな感じしません? 大人じゃ潜り難い畑道を見つけました。


大人になったら中々こういうところは通らなくなりますね。座敷わらしが見えないはずだ。


 


Commented by とちおとこ at 2010-06-15 00:16 x
こんばんは。

この先になにがあるんだろう?って、ノスタルジーが湧き上がる風景ですね。
いくらワクワクしても、座敷わらしも真っ黒クロスケも見えません・・・
Commented by ta-ma at 2010-06-15 01:24 x
とちおとこさま こんばんは

地図を覚えた時点で秘密基地も無くなりましたね。
空気を感じる前に残り時間を考えるようになったら座敷わらしも真っ黒クロスケの出番は無いですよねー。
だいたいブログネタにしちゃー誰も出てくれるわけありません。

そうでも無いって、えっ どこ左の藪の中、、顔、足、えーっ(笑)
by you-zooo | 2010-06-13 00:10 | 守られている景観 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo