人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はさっぱり

今年はさっぱり_c0168815_2210128.gif


 


去年は写真が撮りたくなるくらい鈴生りだった柿。今年は花が咲いた頃に霜が降ったらしくほとんど生ってない。妻が「食べたい柿が無い」ってぼやいてる。


Commented by SACHI at 2010-11-03 22:09 x
こんばんはー。
すごいですねー。
柿は熟しっきって崩れる寸前のが好きです(^^♪
写真にもおいしそうなのがありますが、とがっていますね。渋柿ですか?
Commented by ta-ma at 2010-11-04 00:06 x
SACHIさま こんばんは

これは渋柿。アルコールか吊るし柿用ですね。
今日も2時間ほどウロウロしてたんですが甘柿が収穫済なのか、ほとんどないですね。
高値で売れているって話ですけれどお店でも見かけません。
妻は他の人が食べないくらい硬いのが好きなので今年は食べれません。
by you-zooo | 2010-11-03 00:10 | あの日あの時 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo