人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日の開明学校

雪の日の開明学校_c0168815_22102710.gif


 


今年の元旦は雪。開明学校の前の光教寺の参道に足跡無し。一番乗りでパチリ。


パチリしてモニター見た次の行動は回れ右。当たり前じゃん。 さぶっ。


Commented by chu365gg3 at 2011-01-14 00:16 x
こんばんは。今日行ってきました、たまさんがこよなく愛する西予市。

想像をはるかに超えてたのしい街でした。

さて、125枚の写真をどのように記事にするべきか。お蔵にするには惜しい写真ばかりだし、まだまだ撮れなかった風景もあるわけで…。

開明学校は行きませんでした。ちょっとだけ町並みを見て、米博物館へ。

歩いたらしんどかった。坂道きつすぎます。
Commented by ta-ma at 2011-01-14 00:53 x
メビさま こんばんは

125カットと言わずどんどん撮ってくださいね。
今度おこしのときは是非ご案内できればと思います。
by you-zooo | 2011-01-13 00:10 | 守られている建造物 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo