人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園か?

動物園か?_c0168815_22103722.gif


 


ここは日光動物園か?


新幹線の中で見た情報誌にも少し載ってたけれど、本物のすごいこと。ここまで彫りますか。ここまで彩色しますか。やっぱり修理も大変でしょうね。まだまだ引っ張る とーしょーぐーっ。


Commented by 雨女 at 2011-02-24 00:43 x
こんばんは。

    何度行っても 新しい発見(?)が~~~。(汗)

 ハモニコ様のお部屋で御尊顔を~~~。(うふふ)

      旅番組の時と違ってリラックスムードにうふふでした。
Commented by ta-ma at 2011-02-24 20:26 x
雨女さま こんばんは

>ハモニコ様のお部屋で御尊顔を~~~。(うふふ)
>旅番組の時と違ってリラックスムードにうふふでした。

きゃ~。
プライベートモードとビジネスモード、他にプレス系になったりして(笑)
切り替えるようにはしてます。
カメラ構えたら人が変わるって言われた頃もありました。
あなたの中に何人いるんですかと言われた事も・・・・さすがに赤面しちゃいました。 あらあら脱線。
Commented by chu365gg3 at 2011-02-25 00:16 x
日光東照宮、いったことがないんですわ。

むか~~し、いろは坂を通った経験はあるんですがね。

私は分相応に生口島の耕三寺。西の東照宮といわれてますが、別名フェイク寺。

けっこう楽しめた記憶があります。
Commented by ta-ma at 2011-02-25 00:26 x
メビさま

私も初めて。いろは坂も初めて。
数年前、耕三寺に行ったとき、本物知ってたらここは・・・・と言われてたんです。
比べてもね。うっ これ以上は言えない。 別名フェイク寺なんて言えない(笑)
by you-zooo | 2011-02-24 00:10 | 守られている建造物 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo