人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥インフルエンザと口蹄疫・・・

鳥インフルエンザと口蹄疫・・・_c0168815_22104249.gif


 


覚えてますか、これ試験に出ますよ~。


いえいえ試験に出るかはどうかわかりませんが、養鶏家や酪農家には死活問題。未だに問題が完全に解決したわけではありません。一旦終息したというだけですね。


ここ数年命がどんどん減っている列島。神はすべてを滅ぼすつもりなんでしょうか。


生産し続けた私たちへの警告?


Commented by SACHI at 2011-03-23 23:49 x
こんばんは。

まったくそのとおりで完全に解決したわけではないですね。
四国にも津波被害で養殖魚が全滅したというローカルニュースもありました。
こっちの保障もされるのでしょうか。
Commented by ta-ma at 2011-03-24 00:17 x
SACHIさま こんばんは

マスコミも放送し続け病になっているだけで、すべて網羅しなければならないなんてルールも無いわけで・・・・

>四国にも津波被害で養殖魚が全滅したというローカルニュースもありました。
初めて知りました。関連被害にはなってるんでしょうね。
次は何? 何できそうです。

何が何でも がんばろう、島国日本。
Commented by SACHI at 2011-03-24 23:38 x
こんばんは。

私が見たニュースは宿毛のあたりだったかなぁ。
あの日は瀬戸内海にも津波注意報が出ましたからね。
Commented by ta-ma at 2011-03-25 01:02 x
SACHIさま こんばんは

>私が見たニュースは宿毛のあたりだったかなぁ。
情報ありがとうございます。
異動でまた土日が融通利かなくなりそうですが、情報を元に訪ねる旅は続きます(笑)
by you-zooo | 2011-03-23 00:10 | あの日あの時 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo