人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味い。

美味い。_c0168815_2310496.gif


 


これをもってB級グルメというつもりはない。 ただの鳥足だし。


 


なんか知らないけれど「地産地消」に続いて「B級グルメ」という言葉が氾濫している。


最近は「ご当地C級グルメ」というのも見かけた()


地域で守ってきている安全安心な生産量の僅かな素材が有効に使われている。農産物には旬がある。いつ行っても食べれるものではない位が私には丁度いい。 こいつはいつでも食べれるかも。


 


物が流通するのが経済という人もおられるが、特定の物を除いて地産地消の時間の方が長いんだよ。輸送で鮮度が保てるようになったのって、この前だよ。


by you-zooo | 2011-05-11 00:10 | あの日あの時 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo