人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上には上の

上には上の_c0168815_23101598.gif


 


まだちょっと早いですけれど、昨年は何度か早朝に起きて隣市に蓮を撮りに行きました。隣の駅前に広い蓮田がずっと昔からあるんです。結構広いんで、そのときは満足してたんです。


ところが去年の秋、大阪からの帰りに徳島経由で帰ってきたんです。佐賀や熊本など他所の広い蓮田は通ったことがあり知ってましたが、四国内徳島に広大な蓮田があるって知らなかったんです。昼間は通んなかったし、目的が四国外のときは途中下車はあまりしなかったですからね。今年は時期になったらゆっくり撮りに行こうと思っています。


by you-zooo | 2011-06-28 00:10 | 旅の足跡 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo