人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

夕焼け_c0168815_23103235.gif


 


まだまだ残暑というか暑い日が続いていますね。


昼は入道雲、夕方は夕焼けという感じ。夜は涼しいんですけどね。台風が過ぎたら涼しくなるかな。


それにしても又被害をもたらした台風、恐るべし。


ブログを始めて来月で四年。今までそれまで撮らなかったものまで撮っていると思う。ブログって怖い(笑) ここ四年でカメラとレンズが・・・(汗)


Commented by 雨女 at 2011-09-21 01:05 x
こんばんは。

  怖いような夕焼けの色ですね。

    ひっくり返したら砂漠の風景に見えるかな???(汗)

  台風の影響は???

      準備万端でお過ごしと思いますが気をつけて下さいね。

   ここは昨日から肌寒くなって半袖に衣替え。

         先程から雨音がテレビの音に勝っています。(凹)
Commented by ta-ma at 2011-09-21 20:23 x
雨女さま こんばんは

>台風の影響は???
市内で亡くなられた方が出ました。
久しぶりにずぶぬれになりながら土嚢を積みました。
田んぼの境目がなく池になったのも消防団に入ってからは初めてかも知れません。
そちらこそ大変だったんじゃないですか。
ニュースでは今宇都宮あたりを通過中みたい。
Commented by SACHI at 2011-09-21 23:10 x
こんばんはー。

そちらではかなり降ったんですね。

昨夜はこちらでもかなり降りました。
BSを見ていて映りが悪いと思ったら、アンテナに雨が^_^;
Commented by ta-ma at 2011-09-22 00:45 x
SACHIさま こんばんは

よく降りました。
川が暴れるの久しぶりに見ました。
お陰で久しぶりに体を動かして作業しました(汗)
なぜか体が痛くない。
痛みがくるのは明日か明後日か(大汗)
by you-zooo | 2011-09-21 00:10 | 身近な風景 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo