人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内藤大助さん

内藤大助さん_c0168815_0101153.gif


 


とうとうこのブログも有名人を紹介することになりました(笑)。


引退セレモニーの翌日に来市の内藤大助さん。ちょっとお疲れか?(爆) また来てくださいね。


 


Commented by SACHI at 2012-01-22 02:22 x
こんばんは。

世界チャンピオンもZ-1チャンピオンにはかないませんでしたね。
Commented by ta-ma at 2012-01-22 22:51 x
SACHIさま こんばんは

>世界チャンピオンもZ-1チャンピオンにはかないませんでしたね。
結果はそうでしたけれど、前日の生を終えてジャンボタクシーで移動。早朝着で小休止してリハ突入。初めての109m雑巾がけがハードだと気がついたのもつかの間。あっという間に本番の打ち合わせでしたからね。
すごい方ですよ。
これからのタレント人生も頑張っていただきたいです。
by you-zooo | 2012-01-20 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo