人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖湖畔

琵琶湖湖畔_c0168815_0103517.gif


 


水質維持って考えていないのかもしれない。水は守るもの。代々守ってきたもの。ゴミもほとんどない。西も東も。 昨日の会議でも湖北の話が出てたな~。


Commented by torisan at 2012-03-08 09:50 x
アシ・・よし・・
そういえば。。芦がいっぱい生えてる湿地
お江戸の吉原・・ってそれが語源だったんだってねぇ。。。

守るもの。いろいろあるね。
なんのかいぎだったんだろーか?
Commented by ta-ma at 2012-03-08 20:26 x
torisanさま こんばんは
>アシ・・よし・・
>そういえば。。芦がいっぱい生えてる湿地
>お江戸の吉原・・ってそれが語源だったんだってねぇ。。。
そうだったんですか。
関東平野って標高ほとんどないですものね。群馬の人に山結構ありますよねって言ったら利根川と渡良瀬川の合流域、板倉町の文化的景観の地域は14から25メートルだって。
六合村とか桐生とか行ってたので山のイメージが・・・
>守るもの。いろいろあるね。
>なんのかいぎだったんだろーか?
真面目な会議です。真面目な・・・
by you-zooo | 2012-03-08 00:10 | 守られている景観 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo