人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外に出ないと

外に出ないと_c0168815_011242.gif


 


なかなか自由な時間がつくれません。


さてさて、他所に行かない日々が続くと撮るものも無くネタにも不自由するわけで(笑)


適当に身の周りを写したりして・・・ 「これな~んだ」とは言いません。


 


PCの調子がかなり悪いです。もともとMEをXPにUPして使っているものでハードも60Gしかありませんからね。よくもっている方だと思いながら使ってます。


ネットの送受信用だけですから。


Commented by kanatake-doc at 2012-04-15 18:46 x
ta-maさんのお家にはこんなカラフルな証明があるのですか・・・・・・・・・・♬ナイトフィーバー・ナイトフィーバーァ~ァ~
( ..)φメモメモ
Commented by ta-ma at 2012-04-15 23:49 x
docさま
>ta-maさんのお家にはこんなカラフルな証明があるのですか
電球6個の照明があるんです・・・電球の寿命も一巡しましたので長持ち型に変えてきてます。
Commented by とちおとこ at 2012-04-16 00:09 x
800用は別なんですよね?・・・ですよね?・・・よね?

自分のも40GB→120GB+500GBにしたけど、7割埋まりました。

GW期待してもいい・・・カナ???
電球じゃストレス溜まりそう・・・
Commented by ta-ma at 2012-04-16 00:46 x
とちおとこさま
>800用は別なんですよね?・・・ですよね?・・・よね?
別ですよ。撮り溜め用のHDは1T、古いものは別の1Tをミラーで使ってます。8割は埋まってますけれど(汗)
加工用のPCも内臓が1Tあるようですし、使ってないHDも1.5T以上あるので溜めるところは何とかなります。
>GW期待してもいい・・・カナ???
GWは今のところまったく予定無です。棚田や別格札所・・・行きたいところはいろいろありますが、決めていません。
Commented by torisan at 2012-04-16 09:15 x
さたでーないとふぃーばー??やるじゃん!カラフル!

・・・で。
これなんの回答は??
きみんちのカラフル電球なの???
毎晩踊るの??
Commented by ta-ma at 2012-04-16 20:12 x
torisanさま
>・・・で。
レンズに電球写りこみ。
まんまですよ。
ただ撮っただけ。ひねりが無くってごめんなさい。
by you-zooo | 2012-04-15 00:10 | あの日あの時 | Comments(6)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo