人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転しない時くらい

運転しない時くらい_c0168815_011359.gif


 


バスっていいですよね。ゆっくり高いところから眺めれる。眠るなんて勿体ない。


たまに団体旅行のお世話係をする時は出来るだけ前に座ってこういう車窓カットをゲットします(笑)


Commented by SACHI at 2012-04-17 00:15 x
こんばんは。

右の乗り物は市電ですか?
琴電のロートル電車を見慣れた眼には、ずいぶんモダンに見えます。
Commented by とちおとこ at 2012-04-17 00:31 x
そうそう・・・
車窓を眺めるのも良し!、ガイドさんを眺めるのも良し!
若くてキレイなオネーチャンなら、なおさら・・・(バシッ

「ノリ鉄」は聞くけど「ノリバス」は聞かないなぁ。あってもおかしくないか・・・
広電アストラムラインなら私も知っている。
Commented by ta-ma at 2012-04-17 20:22 x
SACHIさま こんばんは

>右の乗り物は市電ですか?
通称 広電 広島電鉄 場所は宇品のあたりだったと思います。
>琴電のロートル電車を見慣れた眼には、ずいぶんモダンに見えます。
現代的なのを写したんですよ。レトロなのも撮りました。
Commented by ta-ma at 2012-04-17 20:40 x
とちおとこさま

>広電アストラムラインなら私も知っている。
新交通システム 乗ったこと無いです。

「ノリバス」頂きます。
by you-zooo | 2012-04-17 00:10 | あの日あの時 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo