人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風車林

風車林_c0168815_01151.gif


 


伊方原発上の尾根には、いつの間にか風車が。発電しない町にはならない伊方の町。


日本に動いていない地殻なんてあるんだろうか。


安全な発電って一体なんなんだろう。 風車も喧しいですよ。自然任せだし。


Commented by iza342yy2848 at 2012-04-28 23:55 x
 私と違い、幅広いテーマで撮影をされているなあと思います。何せ、風景写真のみと決めてますが、この型枠がとれたときのこわさも感じます。
 ボチリ、ボチリしか我が道を行くしか仕方ないのですが、幅広いテーマで撮影もいきがらず撮影をしたらいいのかもと感じる時があります。
 ときおり、奈良の写真もあり、機会があればいってみたいと、思いはしますが、なぜか足が遠のくばかりです。
 また、いろんな写真掲載してください。参考にさせていただきます。
Commented by ta-ma at 2012-04-29 01:15 x
iza342yy2848さま
こんばんは ご無沙汰しております。

> 私と違い、幅広いテーマで撮影をされているなあと思います。何せ、風景写真のみと決めてますが、この型枠がとれたときのこわさも感じます。
それが間違いなくていいと思います。
> また、いろんな写真掲載してください。参考にさせていただきます。
お役に立てるかどうかは・・・適当なもので スミマセン。
Commented by SACHI at 2012-04-30 01:19 x
こんばんは。

伊方町に風車もあるとは知りませんでした。
四国電力の決算は大赤字だったとか。
いずれ電気料金が上がるのかなぁ(>_<)

ん?
今日はまだエントリーがアップされていませんね。
Commented by ta-ma at 2012-04-30 08:23 x
SACHIさま おはようございます。

>伊方町に風車もあるとは知りませんでした。
三崎半島は風車だらけになってます。
>四国電力の決算は大赤字だったとか。
坂出の火力発電フル操業なんじゃないですか。お世話になっております。
燃やすということは燃料費がいると言う事でしょう。

>今日はまだエントリーがアップされていませんね。
ワードの原稿までは書いているんですけれど、たまに入力忘れたり、UP日を間違えていたりしてますね。・・・0:10に開けて頂いている方には申し訳ありません。
by you-zooo | 2012-04-28 00:10 | あの日あの時 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo