人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の発見らしい

偶然の発見らしい_c0168815_0114252.gif


 


学生時代にお世話になった焼酎がいいちこと二階堂。


ここまで有名になるなんて想像もしてなかった。ところでいいちこの駅貼り巨大ポスターは当時からって知っていたけれどまさか全国巡回のポスター展に広がるなんて・・・。


今年松山の消費がいいらしくって先月1215 松山の県美で人が切れない大人気の展覧会。松山の消費者に感謝です()


さてさて映像は商品のコーナー。長期貯蔵のいいちこスペシャルのボトルが斜めに立つというのを撮ったところ。この発見は偶然だったらしいんですが結構都市伝説してるみたい。2006年グッドデザイン賞受賞商品は侮れない()


個人的にはフラスコボトルが好きですが・・・価格は一番高い()


 


妻と行動していいこともあります。アンケート書いてくじ引いたら私はポストカード。妻は非売品図録ゲット。館内撮影した意味なかったわ。 図録表紙は別部屋にて。http://youzoo.exblog.jp/18382521/ 


Commented by SACHI at 2012-08-26 23:08 x
こんばんは。

ポスターにしてもいいような写真ですね。
いいちこから連絡はありませんか?
Commented by ta-ma at 2012-08-27 00:17 x
SACHIさま
こんばんは

>ポスターにしてもいいような写真ですね。
>いいちこから連絡はありませんか?
まだ三和酒類から苦情はありません(笑)

松山の消費が少なかったら展覧会もなかったかも。ラッキーでした。
周りの淺井愼平さん撮影のポスターに感化されたらこれ位撮れますよ。
月一で張り替えられるポスターが一堂に並ぶって田舎じゃなかなかありませんよね。開館時間直後に入ったのも良かった。同じ行動の人が10人ほどはおられましたが、まだまだゆっくり見れました。帰るときにはかなり人になっていましたからね。

そして、この時に東京から来られてた代理店の人と話ができたことがなによりラッキーでした。その後の図録ゲットもびっくりでしたが、プロジェクトの裏話が聞けたりして・・・。
by you-zooo | 2012-08-26 00:10 | あの日あの時 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo