人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は

今年の夏は_c0168815_0114387.gif


 


あまり動かなかったですね。市内か近隣の市町程度・・・週末千円の時とは違い、かなり買行動範囲が(汗)


いいんです。市内にも魅力はたくさん。茶堂巡りも始めたばかり。


隣市の向日葵も終わりかけた頃には何とか行けましたし・・・ いいんです、近場でも。


いいんです、パチリできれば。


Commented by SACHI at 2012-09-03 00:14 x
こんばんは。

今年の夏は暑すぎて、近場にもあまり出かけませんでした。
今週末も寝て過ごしたような(^^ゞ
Commented by ta-ma at 2012-09-03 01:19 x
SACHIさま
こんばんは

>今年の夏は暑すぎて、近場にもあまり出かけませんでした。
>今週末も寝て過ごしたような(^^ゞ
ありゃりゃ(笑)
私も同じようなものです。ここだけの話ですけれど、ブログネタのために外出しているようなもの、毎日更新が切れたらどこにも出なくなるかも(爆) なんてね。

いやいや、たとえ火が降っても香川くらいは行きたいんですよ。まじで。

最近フェイスブックも始めたのでネタが足りなくなりそうです。
ここだけの話ですよ。
by you-zooo | 2012-09-02 00:10 | あの日あの時 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo