人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新機でパシャり 坂本ヒロシさん

最新機でパシャり 坂本ヒロシさん_c0168815_011478.gif


 


私も人のことは言えませんが、恩師も新し物好きなのか5DⅢになってました。


私と違うところ、メーカーの純正ストラップを素直に使っているところかな。


私は700800って書いてあるのが嫌でどこかにしまい込んじゃいました。皆さん素直に使うのね。


 


ところで私が高校生だった頃、この方はバリバリの農業科のセンセー。勉強しない男子生徒に教えられていたんですが、時は流れ最近の農業系の生徒と言えば高率で女子高生。あれだけ女子高生が苦手だった方が・・・定年前は女子高生に囲まれてたと思います。深い意味はありませんよ。


by you-zooo | 2012-09-28 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo