人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎かがみやおかみ ゆかりさん

長崎かがみやおかみ ゆかりさん_c0168815_2103944.gif


 


http://n-kagamiya.com/ ご夫婦で着物が着れる宿屋を営んでいるゆかりさん。


http://ameblo.jp/madaam-ichi/ かなり人気ブロガーさんにもなっちゃってて・・・


今度はゆっくりお邪魔したいと思います(笑)


Commented by iza342yy2848 at 2012-12-21 23:32 x
写真の取り方の原点も難しいものですが、単純に人のよろこばれるもので良いのではと想うときがあります。素直な写真が撮りたい物です。芸術性のある写真、撮りたいですが、小生にはまだまだ無理のようです。
Commented by ta-ma at 2012-12-22 01:02 x
iza342yy2848さま
こんばんは
私の映像もただただ撮ったというのが多くて、じっくり追うというのがほとんどありません。
モニターで確認できる時代になってもフィルム時代と変わらず考えずに撮ってます。
by you-zooo | 2012-12-21 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo