人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモン隊 隊員母里さん

くまモン隊 隊員母里さん_c0168815_2113146.jpg


 


何人かいるくまモン隊のお姉さん、お兄さんたちの中で一番パワフルで、くまモンと息ぴったりの母里さん。


そもそも皆さん、くまモン体操をする格好ではないと思うんですが、ユニフォームがミニスカでハッピはくまモン以上に人気者かも。


それ以上に 熊本弁のかけあい漫才?サイコーでした。 ブログ掲載無許可・・・やばっ。


 


何が面白いって? 母里梢さんのしゃべりとキレです。かけあい漫才のファンかなり多いみたい。


http://ameblo.jp/jo0220/theme-10053281674.html 


http://www.youtube.com/watch?v=OedUF00vR4A 


http://www.youtube.com/watch?v=VaD4JWLJdu8 


http://www.youtube.com/watch?v=4gHoCAEU7dQ 


誕生祭でも目立ってたようですね。 日野さん引退で人気独占かな()


http://www.youtube.com/watch?v=fLv0IELAwes 


 


くまもとPR まかせたばい。


 


こんなのも見つけました。日本一は忙しい。


http://www.youtube.com/watch?v=6J-QUiBYtzk 


by you-zooo | 2013-04-12 00:10 | ひと・ヒト・人 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo