人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほんブログ村 日本一周トップ3のつどい

いつもとスタイルを変えてちょっと報告。

人気ブロガ―の3人が某町の緑地をテン場にしたので潜入してきました(笑)

現在ダントツ人気のトミーさんとそれを追うあゆみさんとふみさん。
18時前から調理開始。
にほんブログ村 日本一周トップ3のつどい_c0168815_22591375.jpg

トミーさんは具だくさんラーメン。
にほんブログ村 日本一周トップ3のつどい_c0168815_22562264.jpg

ふみさんとあゆみさんはご飯にシイタケなどの炒め物。
にほんブログ村 日本一周トップ3のつどい_c0168815_22582170.jpg

トミーさんはラーメンをある程度まで食べたらその上にソーセージや水菜をどんどん入れていくスタイル。
にほんブログ村 日本一周トップ3のつどい_c0168815_234199.jpg

野菜をちぎって入れるスタイルに3人が思わずパチリ。
にほんブログ村 日本一周トップ3のつどい_c0168815_2351177.jpg

ブロガ―の性、何でもネタにしてしまう病のようなもの。
一方、ふみさんとあゆみさんは炊けたご飯3合を今夜の分と明日の昼用(朝は食べない)に分け、
にほんブログ村 日本一周トップ3のつどい_c0168815_2310263.jpg

仲良く食べ始めた。
食事中の話題は、なぜトミーさんのブログは人気があるかということ。
私はトミーさんの存在をふみさんとあゆみさんから聞いて知ったのだが、開けてみたら確かに面白い。
テンポがいい。

こそっとネタを拾うところもいい。今回温泉施設まで送って別れたんだが、トミーさんもしっかりデジカメ持っていた。恐るべしトミーさん。
にほんブログ村 日本一周トップ3のつどい_c0168815_2322357.jpg

いつもと違うスタイルでした。疲れる(爆)

ふみさんとあゆみさんへのサポートもこれがたぶん最後。
by you-zooo | 2013-11-16 23:29 | 一期一会 | Comments(0)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo