人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3016湯

3016湯_c0168815_02375683.jpg

温泉情報はこの人かなって久しぶりに検索。
普通にネットサーフィンだったんです。
高橋さんお元気かなって、、、

なんと先月3月30日第一刷「日本一周3016湯」発刊。
何日も経ってない。

ブログもこの発刊ネタで2年ぶりに更新されてました。

http://ameblo.jp/onsenfund/entry-11804942567.html#main 

とうとう本にしちゃったんですね。

即購入。468頁には私が登場()
ブログではこの日のことです。

http://ameblo.jp/onsenfund/entry-10245477052.html 

http://youzoo.exblog.jp/20809281/ 

http://youzoo.exblog.jp/20811622/ 

温泉列島一人旅。
遠出の時には持ってこっと。

 

お元気そうで、何よりでした。

Commented by honmakaina360 at 2014-04-07 00:42
こんばんわ。
読んでみます!!
Commented by you-zooo at 2014-04-07 21:08
是非是非。
Commented by 高橋一喜 at 2014-04-11 10:53 x
ご無沙汰しております。
「日本一周3016湯」を読んでいただき、ありがとうございます。
そして、勝手に登場させてしまい、申し訳ありません。。。
Commented by you-zooo at 2014-04-12 01:33
こちらこそご無沙汰です。ご活躍の様でなによりです。
どうされてるのかなって検索したら本の発売ネタ。
出版できてよかったですね。 えっ私の登場。どうぞどうぞ。そういう扱いじゃないと面白くもない。ちなみに今日から一泊二日で九州です。
by you-zooo | 2014-04-03 00:10 | 一期一会 | Comments(4)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo