人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好きだった母 其の二 30年以上咲かせて

花が好きだった母 其の二 30年以上咲かせて_c0168815_01193302.jpg

祖父から分けていただいたチューリップの球根から始まった花づくり。

http://youzoo.exblog.jp/20783051/ http://youzoo.exblog.jp/20809764/ 

 http://youzoo.exblog.jp/20810999/ 

叔父も呆れるほどの熱の入れようでした。

夫婦二人が楽しみだけで作り続けていました。←少しは手伝いはしましたよ。植えるのは10月から11月。

近所でも有名で皆さん楽しみにされてました。

私達が受け継ぐ余裕がないので、今回告別式に来ていただいた方にお分けする事にしました。

皆さんの家で咲いた方が花達も幸せです。

私達は残った球根を少しずつ植えて楽しみたいと思います。

実はもう一つの花「菊」が、()

by you-zooo | 2014-09-25 00:10 | 母を偲ぶ

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo