人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル内事故

トンネル内事故_c0168815_17172109.jpg

どこの高速道路もそうなんですが、暫定二車線区間は圧迫感を感じます。特に疲れているときは一層。

中でも橋の上とトンネル内は集中しないといけませんよね。

油断すると加害者にも被害者にもなりかねない。ハンドルを握ったら当たり前のことなんですが注意力散漫で進んでいる自分がいます。






さて、目の異変にあまり気づいていない、いや少し文字が見づらくなって老眼鏡を買いに行こうとしていたとき事故現場に遭遇しちゃったんです。トンネル手前で待たされてた時ですね。

http://youzoo.exblog.jp/23735790/ 

車間距離、速度、常に無理せずですよね。

この時は四台の事故だったと思いますが上下線1時間ほどの大渋滞です。

事故するぞと運転している人はいません。

お互い気をつけましょうね。
by you-zooo | 2015-05-02 00:10 | あの日あの時

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo