人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8時過ぎですが

8時過ぎですが_c0168815_22231456.jpg

早朝に草引きし続けているおばあちゃま。農家の一軍選手に定年はないようです。

歴史的景観を守っている人達はこういう人なんですよ。

景観なんて使ってない人たち。観光なんて気にしない人たち。

静かな生活が好きな人たち。



Commented by honmakaina360 at 2016-07-30 06:47
おはようございます。
観光をしていてその街が見えるのは朝8時まででないかと思いますわ。京都にも「かどはき」というコトバがありそんな光景が見られます。都会であるけれども自治、意識が高いと感じます。お袋もクサ抜きと云わず「ひく」といいますわ。
Commented by you-zooo at 2016-08-02 00:43
おっしゃる通り地域の色を感じるのは早朝ですね。曇天の早朝の街歩きはネタになります(笑)
by you-zooo | 2016-08-01 00:10 | 石 ころころ | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo