人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲刈前のマンモス

稲刈前のマンモス_c0168815_23511143.jpg

台風で一層稲刈が遅れそうです。

今回の台風は風が強かった。

マンモスもちょっと肌荒れを起こしそうです。

報告はまた。

Commented by finistere at 2017-10-25 16:22 x
稲刈り日和な晴間かと思いさっき(14:30)マンモスに逢いに行ってきましたがまだ動きはなし。鉄道待ちの若者だけと思いきや西予CATVがビューンと取材にきましたよ!ピンクのツナギの女性レポーターがしゃがみからのジャンプ!(たぶんフレームイン)のリハーサルしてました(笑)。生もしくは本日以降に放送があるのかもしれません!週末は台風ですし、明日明後日を逃すと来週でしょうか。今年は遅い遅い稲刈りになりそうですね。
Commented by you-zooo at 2017-10-25 22:31
私も仕事が終わって回って見ました。
星がきれいなので稲をいれて北側から撮ってもいいんですが昨日から鼻水が止まりません。
今夜は夜間撮影はお休みしたい。
明日の夜にはパチリしたいですね。
by you-zooo | 2017-10-23 00:10 | 身近な風景 | Comments(2)

ゆっくりした旅が出来ない男の旅の綴り


by you-zooo